
ricedai's diary

ドラムの事

お金を徴収された。○○費とやらだ
かるーく徴収しますがこちらは胃に穴が空きそうです

くぇぇぇえぇぇ

ッペッペッ である

北の話

北の様子を伝えるニュースを見ていると
本当に危ない状況なのではないかと思えてくる
かつてない緊張感。

頭の上から降ってくるのは、雨かお金だけにしてほしいと思う。

時間の無駄を振り返る

余計な事をするから暮らしが複雑になる
余計な事をしない、単純に暮らすのがいい

第一次シンプルライフ宣言をここに発する

洗濯物溜まっとんじゃい音頭

ここ最近雨の日が続きすぎていて
洗濯物を干せなかった。
干せないので洗濯を先延ばしに延ばしてやりくりしていたが

そのおかげでロンTなどの肌着がもうない
プアなやりくりで必死である。

寒い

寒の戻りというのかまたまた寒くなった
最低気温が10度を下回るのは勘弁してほしい
トーブをいつしまうか?

ぱくちー

業務スーパーのタイ産のパクチードレッシング
今日サラダにかけてみた。
パクチーが何か分かってなかったけど
流行ってると聞いたから気になっていた

食べた感想.

好きじゃない
残りたんまり残ってるけど捨てちゃおうと思ってる

アーモンドはじめました

間食にとアーモンドを食べる。
55gで200円となかなか高く感じるが
一度に食べるのは3粒ぐらいなので
何日か持つだろう。
すくない量でもわずかながら空腹感が抑えられているような?