オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

虫の知らせか 奇妙な出来事

トイレに行って部屋に戻ってみると
ハンガーラックのフレームの足元のシルバーのキャップ部分が「落ちて」いた。

 

??? 


である。

ハンガーラックの真下ではなく約50cm前方に落ちていた。

あれれ、ここは外れやすいのかな?
と思って嵌めなおしたあと外そうとしたら外れない。ガッチリ嵌ってます。

勘弁してくれと。
やめてくれと。
この事が気になって眠れない。

キャップの部分が外れた合理的近代的な理由

・ドアを開閉したことにより気圧差でなんらかの形でキャップ部分が圧迫され飛び出した(自分でも何言ってるか分からない)

・ネズミがかじって外してポイと置いた(あるとおもいます?)

こういうのは気にしたらどんどんおかしくなってく

忘れるためにこれを書いた