オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

買ってよかったサーキュレーター

夏の暑い時扇風機を強にして体を近づけていたけどちっとも涼しくならない

ところがサーキュレーターはガチに強烈な風が真っ直ぐくる。たぶん、この風に当たり続けると体を壊すなと思うほど体が冷える。

扇風機で部屋の空気を散らして。サーキュレーターは体に当てる使い方しようと思う。
それ以外にも炊いたご飯を冷ますのに使えそうだし、使い道はかなりある

 

ここから陰毛の話をする

 

朝、トイレしてたら頭の中で何かがプチんと切れた。陰毛を見て何かが切れた。
ワシャワシャといろんなところに生えまくっとる。
突然「なんじゃこれわ」とキレてしまった(←いまさら)

そこで覚悟を決めてシェービングフォームを塗り塗り、髭剃りで完全に剃った。

すっきりしましたというわけ。