オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

PS4修理タイムスケジュール

6月26日 オンライン受付

6月27日 当方より発送

6月28日 製品到着確認メール受信

6月29日 診断結果メール受信、返送了承

7月1日 製品出荷メール受信

出荷まで少し間が空いたのが気になってしまって
チャットサポートに連絡して質問した
チャットサポートの対応はとても丁寧だった

付録のDVDが特に他のDVDと違っていたのだろうか?

自分は結構映画見るのでそこが心配
今までDVDを再生してきたけど、取り出せなくなるなんて症状はなかった

メーカーは俺が申請した症状を検証した結果、このDVDが原因だと。

もう絶対付録のDVDは再生しない。
そもそも、言っちゃなんですが、付録のDVDって意味ある・・?

購入者のみがネットで見れるようにする(シリアルを入力するとか)仕組みとか作れないのかなと思った

以上。