オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

ワレロクガニシッパイス

二週連続で高校野球の中継があったのでプリキュアは休みだと思っていた。
連ドラ予約に頼りきりなのがよくなかった。

金曜の不思議な時間にプリキュアが放送される事に気付けたのは手動で検索したおかげだった。

最後に録画したのは6日。

次回予告で判断するにあおいの回だと思っていたから楽しみで楽しみで仕方がない。

ところが今日録画したのを観ると冒頭から嫌な予感がした。果して的中。
どうやら、、、先週の金曜日に放送していた模様。

\(^o^)/

 

おいおいおいーーーーーーーーーーーーー

ロックフェスはどうなったんじゃあああああああああああい

しかも今回とても良いと思った回だったから、

先週どうだったんじゃあああああああああい

 

\(^o^)/