オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

プリキュアの映画って一人で観に行ってええんか

キッズ向けの映画だから気がひける。
いくつになろうと心はキッズでぃッ!
と自分に言い聞かせたところで、はた目には不審者でしかない。

キッズ達と遭遇せず、キッズの父母と遭遇せず、
プリキュアを鑑賞できないものか・・・

公式HP見たら入場者プレゼントとかいって
ミラクル☆キラキラルライトを中学生以下のキッズに配布するらしい。
さらにさらに。

劇場では元気一杯
声をだして
プリキュアを応援してね!

と、キッズの聖域を荒らさんと目論む不逞の輩を言外に牽制している。

プリキュアも観たいけどペコリンが観たいんじゃぁ

後方にて仁王立ち見なら大丈夫だろうか

なかなか悩ましい問題である。