オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

自戒録

ビール350
ストロング系500
を柿の種の小袋食べながら飲んで
止せばいいのにもっとだもっとと
ビール350とスナック菓子をわざわざ買いに出掛けて飲み食いした瞬間。

それまで心地よい程度だった気分が
一気に胸がムカつき、これ終わったなという状態になってグデっと横になった

ゴリゴリ湧き出る吐き気、強烈に催す便意。
朦朧とした意識の中で今、最悪な状況だとは認識できたが身体が動かない

ようやくトイレに行き、上からも下からも排泄したあと、服もまともに着れない状態で仕方なく横になると、ガスストーブが切れた(8時間連続で動作すると自動で切れる安心新設設計)。
おりしも寒さ極まるとされている日。
ここでストーブを再作動させなければ絶対風邪引くと思いなんとかスィッチを押す

それからはパン一で横になり、1時間以上経過した今、ようやく文字を記せる程度までには意識が戻ってきた

今思うのは

もう飲みたくないなという気持ち
なんでこんなに不愉快な気分に・・・