オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【総括】キラキラ☆プリキュアアラモードがあまり楽しめなかった理由

HUGっと!プリキュアが既に面白い
まだ2回しか放送されていないのに楽しい楽しい

前作、一話も欠かさず通して見たのだが、面白いか面白くないかじゃなく習慣だから見てたという感じ

・そもそもお菓子作りというコンセプトが自分にはあまりピンとこなかった

・キャラ多すぎ問題(赤と紫はいなくていいと思ったしシエルにはずっと不快感があった。この三人はとっとと退場して、みく加入で問題は解決だったろう)

・敵が襲ってくる?事になった理由があまりに童貞すぎた

・ちっこいアニマル?達にはついに何の感情移入もできなかった

◎良かったところ
ペコリンが可愛かった。
(一時期紫がペコリン係みたいになっててストレスマッハ。ペコリンはみんなのもんだろうがっと思いながら視聴)