オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

横になっているだけでも疲れはとれたのか

布団に入って横になってもなかなか寝付けない
顔にはネックウォーマーが巻かれているから目を開けても真っ暗
いっそ寝るのは諦めて起きるかとも考えたが、寒いし暖房費も馬鹿にならないから、アラームが鳴るまでずっと横になっていようと決めた

「眠れねー」

という意識しかなかったがアラームがなったので起き上がってみると多少疲れはとれたように思った
(すくなくとも起きて活動しているよりは)

もしかしたらところどころ眠ってしまっていたのだろうか

横になっているだけでもだいぶ違うと聞いたことはあったが、どうやら本当らしい。