オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

血便

汚い話しだが

 

二回連続で血便が出た。
一回目は気のせいだなかったことにしようなんて思ったが、二回目も鮮血が出た

その瞬間とくに痛みがないのが余計に怖かった

今日たくさん食べてしまったからそれが原因?
かとも思うが勘弁してくれぃーと思った

バラエティ番組でジャーナリストの鳥越氏が、自分の便に血が(色は黒かったと言ってたように思う)混ざっていて、おかしい、ガンじゃないか?と疑い、医者に行ってみてもらったらガンだった

と言っていたが、俺も・・・

ガ、ガン・・・?とか思っちゃってる(血は真っ赤だったけど)。

頼む、痔的なモノであってくれ。。。と願う

けっこうビビってる