オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【レビュー】MEINL マイネル トレーニングパッドマウント Knee Pad Mount MKPM

使ってみてイイなと思えたので書きたいと思いました。
買った商品はコチラ↓

www.youtube.com

MEINL マイネル トレーニングパッドマウント Knee Pad Mount MKPM

【これは何?】
足に巻きつけて好きなパッドをマウントしてどこでも練習できるようになるアイテムです。パッドは付属しませんから、自分で用意しなければいけません。練習パッドの裏面にネジ穴があるモノは大体付ける事ができると思います。私はRTOMのMOONGELパッドを付けて叩いてみました。パッドの特性的にも音でないし、スタンドがない事によって不要な振動が抑えられているように感じ、防振性が向上したように思いました。
さらにこれ、狭い部屋暮らしの人間視点で申し訳ありませんが、スタンドが不要になるのであれば、部屋での暮らしの快適性も上がるのでは?と思っています。
気が向けば外に持っていって(携帯性超高いですカラオケBOXとか楽勝でしょう)、好きなパッド搭載して叩くという選択もあるので、これはよくできた商品だなと思いました。

初めにつけた時に思った正直な事・・・言います。

えっ紐長っ

どうなってんの?と思って動画確認したら
やっぱ紐長かったのでそういう仕様なんだと思います。細かい事きにしちゃいけませんね。

これはかなりおすすめできる一品だったので
こういう記事書いてみました。

参考になれば嬉しいです。