オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

携帯触るのめんどくさっ

外でスマホやらケータイをずっとポチポチやってる人を目にして、怖いなー、怖いなーって思ってたけど、実際電話かけたり、かかってきたりする状況になってすっげぇストレスです。

で、電話かけても絶対繋がらないっていう。
あとでかけ直してもらえるわけですけども。

電話・・・・・wwww

21世紀に・・・・wwwwwwwww

ででで 電話・・・・wwwwwwwwwwwwwww

って嘲笑したいけど、いまだに電話は連絡手段として有効な模様です。

脳に直接して、認識するだけで外部と通信できるようなアタッチメント(いぬやしきみたいな)がほしい。

着信音鳴る→ビクっってするってのは味わいたくないのでね