オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

24時間営業のスポーツジムってどうなの?

ブラっと散歩してたら24時間営業のスポーツジムを見つけた。シャワーあり、マシンあり、月5,6千円。

これはどうなんだ、安いのか?って思った。

24時間で気が向いた時に行け、好きなだけ運動でき、寒い暑い雨だのとは無縁で身体を鍛える事ができるなぁと気にはなっている。

けど、安全面はどうなんだと。
特に男性と女性のスペースが分かれているかどうかが気になる。

真夜中に行って同じ空間に女性がいたら申し訳なさで運動どころじゃない。

セコムが監視してるから安心です、という事だが、、、、

ネットで検索しても、あまり口コミがない。

どうなんだろうな