オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

堂々とハンドスピナー買った

ダイソーで書類ケースだの、鈴だの、必要な品々を探している時にハンドスピナーが目に飛び込んできた。

ちょっと前にステ○されてたのは知っていた

100円だし、ちょっとやってみたかった(←)ので買ってみた

家に帰ってさっそくシャーとやってみた感想。

 

うーーーーーーーーん

 

想像してたより、悪くない。

もっとショボーンとするかと思ってたけど、集中できるというか、気が和らぐというか、そういう感じは得られる。

少ししか力入れてないのにシュイーンっと力強く回り続けるのが面白く感じるのかなぁ。

108円なら、、、いいかって感じ。