オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【地震】液晶テレビ

液晶TVをメタルラックの上に乗っけて使っている
設置してみたとき、歩いた時の振動で揺れているように感じられ、万が一にも倒れて壊れたら嫌だなと思ったので、足の部分四箇所をメタルラックに結束バンドで固定した(メタルラックはTV台として使い勝手がすごくよい◎)。

今回の地震・・・・・

あの揺れを思い返すに、もし結束バンドで固定してなかったら、確実オシャカになってたな・・・・とぞっとしている

これを書きながら、「ドゥ!」と大きい地鳴りがした。

昨日の揺れってもしかして余震なのか・・・・?

相変わらず水は売り切れ。断水している地区なら分かるよ。断水してるんだから!!!!!!

けど

 

ここは断水してねぇから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!