オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

調理器具 買う

来月で期限がくるポイントを使って雪平鍋を買った。

 

使い捨てにするつもりで1300円くらいの24cm深型フライパン(蓋付き)も買った。

 

ここ数年、米を炊くぐらいしかしてこなかったが、また料理などしてみようと思う、というか、料理などと気張らず、てきとーーーーーーにやる。

 

人参、ジャガイモ、たまねぎ、、、家では何年食べていないだろうか。野菜を食べるようにしないと身体によくない気がする。

 

料理しようと思ったというのは身体からのサインではなかろうか?節約生活にもなろう。

 

最初になにを作るべきか。

 

分からない。