オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

ノルディックウィーキングに初挑戦

先月LEKIのスピンというポールを実は買ってた。かれこれ一ヶ月以上放置にしていたことになる。

やり方よく分からんし、なにより外あちいし・・・

涼しくなってきた今、オブジェとして玄関に佇まっていたLEKIのノルディックウォーキングポールを使う時がやってきた。ノルディックウォーキングってなんぞ?

www.youtube.com


こういうのです。

歩きだしてすぐに違和感。めちゃくちゃしんどい。

棒の扱いに不馴れゆえ、地面に上手くつけない。

カラビナにピカピカ点灯するライトをつけていたおかげか、同じお巡りさんに二度遭遇したけど職質等は無かった。

続くか続かないかは不明だが、初めてやってみたよ、という報告。