オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

Amazon Music あるある いいたい

オルゴール曲 or カラオケ歌っちゃ王 率高め

ニッチ、マニアックなアーティストは大体Hitするのに、誰もが知っているようなメジャーな曲がオルゴールやカラオケ歌っちゃ王っていうのが解せない。

あれこれ検索してみたら中国のアーティストのアルバムもHitしたけど、アーティスト名or曲名前を知っていないと絶対辿りつけない不思議使用。ラジオやプレイリストでしか探索できないのは残念だ。その結果、豊富な楽曲群は死蔵されたまま。これは勿体無いと思う。もう少し探索しやすくしてほしい

自分が探索の仕方を知らないだけかもしれないが。