オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

もういくつねると

来週は新年。なんかせわしないね。いきなり発進、いきなり離陸って感じがする。もう少し風情がほしいわな。

今年はといえば、秋の紅葉見にいくか→行ってない。ファンキーなセーターを200円で買った→着ない。服をあれこれ着ようとしないっていうのに「老い」を感じる。「これでいい」って楽しちゃっている。

体型目安のジーパンが無かったら今頃ブクブク太ってるんじゃないか?

このジーパンはLeeのRIDERS(made in USA)というやつで、8、9年前に古着屋で1000円以下で買ったモノだが、肌着のように着まくって、テロテロになっているが、気に入って透きあらば履いている。穴が空こうものならチャリで市街地まで繰り出し、穴を塞いでもらう。穴塞ぎ賃にはもう千円以上払っているが安いもの。洗濯は何も気にせずガンガン洗う(どうでもいいから)。

晦日はこのジーパン履いて深夜徘徊といきますか(いかなそう)。

ゲームしそうですわ