オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

びっくりするほどどうでもいい話をひとつ。

いえ、あのね。

ID替えたいなぁって思ったんだけど、
はてなブログってID替えられないんだって。

たかがID、されどID。

どうせ誰も見ていないだろうからと、このブログは一旦削除してしまって、新しいIDで、また別ブログでコツコツ書いていくか、と思っておりマス。

なんだかんだ、月日の流れがあった。

何気ない人生、ささやかな人生なれど、
喜怒哀楽あり、出会いあり、別れあり。

こう書くと、死ぬ人みたいに思えた。

俺は元気で、やはり、本など読んでいる。
もうすぐ夏だから、今年は夏らしい事をしたい。
(これは毎年言っているように思う)