オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

ハードオフに売ってきた

いつか使う時がくると思って置いておいたものの放置していたガラクタ類を売ってきた。

usbケーブルだの延長コンセントだのACアダプターだの、各種ケーブル類や細かいガラクタ系(10点以上持っていったような?)は「全てまとめて」100円で買い取り。それらは108円とか300いくらでジャンクコーナーにいくんだろうか。他に持っていったものが多少値段がついてて驚いた。

まぁ、いつか使うといってかなり放置してて結局一度として使わなかったので捨ててしまうなら多少値段がついてよかったね、という程度。

帰りにダイソーでよっちゃんいかとタラタラしてんじゃねーよスティックを買った。