オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

自販機前での触れ合い

チェリオの自販機でふとした触れ合いがあったので記す。

ジャングルマンを買った時にエナジードリンクが売られているのに気付いた。
ジャングルマン飲み干してエナジードリンクを買いに行ったら自販機前にお姉さんがいた。

普段あまり人気が無い場所ゆえちとびびる。自販機にお金を入れると「お兄ちゃんそれ買うの?」と話かけられ会話が始まった。

お姉さんはスポーツドリンクが飲みたかった。
スポーツドリンクのボタンを押したらコーヒーが出てきて「売り切れ」表示になってしまった
(コーヒー手に持ってどうするかと思案中に俺登場というわけ)
そこで俺がもしコーヒーを買うならと思った(コーヒーはエナジードリンクの隣)のだが。

というような話をした。お姉さんのプチトラブルに心底同情した。

お姉さん 自転車ベルチリン~ 

俺 おやすみなさい~と言って別れた

エナジードリンクは美味しかった。