オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

お盆.second day

人生で一番無駄な時間、無駄なお金は何か。
宅配の再配達を依頼する時にかかる時間と電話代。これだろう。

秒給換算すれば秒/30億はいく。
途方もない無駄。
失わなくてもよい時間、失わなくてもよい電話代。

二日連続で吉野家行く。
麦飯御膳が美味しそうだったので食べてみたくなった。

座った席が大失敗。エアコンの真下でガンガン冷えた。さらに麦飯が冷ご飯だった。
仕様で冷ご飯かもしれないし、エアコンの風で冷えたのかもしれない。

とにかく喰えば喰うほど身体の芯が冷えていく。

タイムスリップができたら

「はわわ~麦飯御膳美味しそう~~」

とか思ってた俺に「目・を・覚・ま・せ!」とビンタしてやりたい。