オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

衝動買いした話

オナラ我慢してお腹痛くなりつつも、ハードオフの服売り場を物色していたら、どうも気になりすぎるデニムを二本発見。

一つはCACTUSという?メーカーのモノなのだが、デニムの感じからして風格ありまくり、ただならぬオーラが出ている。もしやと思ってジップを見てみるとTALONのモノ。32×32で、サイズ的には2サイズオーバーしているのだが、試着してみると超タイトだった。買うかぁ?どうすっかぁ~?と一旦売り場に戻す

もう一つはX-WEST CANTONと書かれたベルボトムで、サイズ78とドジャストのもの。

この二つのコンデションはもう、デッドストックと言っても過言ではない状態でありながらも、お値段各864円。

胃がキリキリ痛んだが、これ逃したら後悔すると思ったので二つとも買った。

後悔はしない