オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【ラジオ】ELPA ER-C57WR 購入

ラジオを買った
単三2本仕様、FM、AM、短波、長波、エアバンド対応

FMとAMは楽勝で聞ける。
エアバンドはまだ・・・聞けていない
頑張ったら聞けるのか?
今は中国の言葉が流れている。
周波数11640。
北朝鮮のラジオも聞ける(youtubeにそこそこ動画あがってた)らしいので楽しみたい

事前にいろんなレビューを読んだ
・本体がプラスチックで安っぽい
~そこまで気にならなかった。むしろ安っぽいらしいと穿ってみたら、カッチリ作られているように思える
・新品だが細かい傷が云々
~そういうわけで丁寧に見てみると、確かに細かい傷(というのか)、神経質な人には気になるようなモノがあるにはあった

 

個人的にはいいラジオだと思う