オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

ZOOMのサポートについて

レコーダーの右側マイクが反応しなくなった

otanoshimi.hateblo.jp

 カスタマーサポートに
「右側のマイクが反応しません」
ってメール送ったらすぐ返事きて
「それは故障だと思われます、こっちで手続きを」と

ZOOM webのアフターサービスを利用した。

宅配メンテナンスサービスというのが凄く便利
ヤマトが指定した日時に受け取りにきてくれる
用意するのは保証書+本体で梱包の必要なし。
金曜発送で今日配送された

修理ではなく新品と交換という事だった
保証期間内なので無償で交換。
ステッカーがサービスでついてた。

【結論】
・ZOOMのサポート(アフターサービス)はとてもとても素晴らしいと思った

・荷物受け取りにきてくれ、届けてくれたクロネコさん、ありがとう。

 

そんなわけで早速録音してみたので聴いてみてください

soundcloud.com