レコーダーの右側マイクが反応しなくなった
カスタマーサポートに
「右側のマイクが反応しません」
ってメール送ったらすぐ返事きて
「それは故障だと思われます、こっちで手続きを」と
ZOOM webのアフターサービスを利用した。
宅配メンテナンスサービスというのが凄く便利
ヤマトが指定した日時に受け取りにきてくれる
用意するのは保証書+本体で梱包の必要なし。
金曜発送で今日配送された
修理ではなく新品と交換という事だった
保証期間内なので無償で交換。
ステッカーがサービスでついてた。
【結論】
・ZOOMのサポート(アフターサービス)はとてもとても素晴らしいと思った
・荷物受け取りにきてくれ、届けてくれたクロネコさん、ありがとう。
そんなわけで早速録音してみたので聴いてみてください