オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

HDDのデータ、コピーできましぇえん!

コピーしようとすると予期せぬエラーというので失敗する。

itunesのmp3データを一気に消失してしまったのか・・?と思うと気が滅入る。

mp3で取り込んで売るなど処分したものが多い
その時にflac等上質な状態で保存しておけばよかったのだが

手元にあるCDだけ考えてみても、これを、また、再取り込みしなきゃならんの・・・・?と、

もういいかと、無音でいいかと。思えてきた

イーノ的人間になってきた

 

【追記】20180428 03:08

シリアスな作業が続く
少量ずつコピーし、正確にコピーされたか確認し、また少量コピーし、エラーを吐く
そしてACアダプタ抜き再起動

気が遠くなる作業。

コピーができるちゅうフリーソフト入れてみたけど、よくわからず、なんだかイヤな予感がしたので即削除。

ituneが駄目になると毎日聞いてる英語ニュース群が聞けなくなるのが特に困る。約8年毎日欠かさず英語を聞く生活をしてきてみると、聞けないとなんか不安になってくる(日本語で何言ってるかはよくわかってない)。

2020年までには英会話する機会が訪れますように。