オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

小市民的GWの出来事

弁当屋で日替わり弁当とのり弁注文してお会計して二つ袋受け取った。あれ?前は一つだったような?

前回が初めての買い物だったので勝手が分からず、まぁそんなもんなんでしょう、と帰宅してから袋出したらビックリした。

なんとかなりの量の揚げたての唐揚げが入っている!!!!!!!!!!!!!

もちろん注文していないやーつ!!!!!!!!!

一個でご飯何杯も食えちまいそうなほど美味そうにみえた。が、ちょと待てよと。

食うわけにはいかんだろと。
手つけたら話しがおかしいことになってくるだろうと。

だもんで、泣く泣く、唐揚げはチラ見しつつのり弁と日替わり弁当を食べたのさっさ。

食後、唐揚げ持ってすごすご店にいくと
「あ~唐揚げの~すいませんでした~~~」
と謝られた。

俺も受け取ったときに確認してれば良かった

 

 

唐揚げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!