オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【紀州ドンファン事件】コナン感覚

和歌山で起きた謎に包まれた事件。

 

ニュースやワイドショーで事件のディティールや関係者の証言などが報じられ、それをボケーっと聞いていると突然犯人が誰か分かってしまったかのような天啓がひらめいた。

 

犯人は・・・・・

 

というか。である。

ニュース聞いててお金持っててもああいう風になるんじゃなんか空しいなって思った

一晩30万~40万女に使うと豪語してたけど、たしかに凄い金額なんだけど、もう少し使えぇぇぇ(ノブ風)と思った。無人島プレゼントするとか、ダイヤモンド鉱山をプレゼントするとか。

けどそういうガチセレブな人ってそんな豪語しないんだろうなとか思った。

自分など、めちゃくちゃ頑張ってサイゼリアのドリンクバーだろう。

最終形態フリーザVS戦闘力5のおっさん(当方)といったところだろう。

俺もドンファンを自称したいもんだ。

明けてても暮れても自チン祭に精を出しているようではドリンクバーすら100万光年の彼方である。

ドンファンに敬礼しつつ、ドリバ女(ドリ↑バ↑ゴ↓的)を見つけるぞと思った。