オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

頼むぜAmazon!!俺、怒りの返品

最近の新譜CDはプラスチックケース製のモノが少なくなって来ているように思う。
ここ最近買ったものは、紙ジャケとも違う、薄いペラ一の厚紙様のジャケットの中に、酷いものになってくるとスリーブもなしにCDがブチこまれている。

予約注文してから2ヶ月ほど過ぎてようやっと届いたCD。コンビニに受け取りに出向いて店員がモノを取り出したわけだが、その梱包の薄さに嫌な予感がした。

段ボールが使われていない。

帰宅して開封してみると、厚紙ペラ一のジャケットごと、醜くガッツリ折れ曲がっている。

折れ曲がっているような気がする・・・ではなく

ガッツリ、言い訳できんくらい折れ曲がっちゃってる。

これは・・・さすがに・・・・ってんで返品、交換の手続きを。

まぁ手続き自体は一々電話してやり取りしたりってことはない、スムーズな流れだったので良しとしても、もう少し梱包、なんとかなりませんか!!???

大量の荷物の中の一つだからそこまで気にかけてられん現場なのかもしれませんがね。

首を長くして到着を待ちわびたCDがこんな惨状だったのでちょっぴり悲しかったです

まる