オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

アポカリプト

Amazonプライムアポカリプトという映画を見た。予備知識無し、あらすじチラ読みで何故かB級ギャグ映画と判断。冒頭のワールドなシーンで爆笑。台詞が英語じゃなく、チンぷんカンプンな言語でさらに笑えた。森の中でガサゴソ音がして一同ビクッとなる。ここでレーザー銃とかマシンガンとか持った未来人がタイムワープしてきて、大爆笑コメディになるんだろうな、と思ってたら違った。

そこからはもうグイグイグイ引きこまれるように見てしまった。

めちゃくちゃ面白かった。

監督、メル・ギブソン

パッションって映画が大好きなのだけれども、その監督もメル・ギブソンではなかったか?

他のメルギブソン作品も観てみたい