オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

時間の無駄だなぁと思う瞬間

100円ショップで買った役立ちアイテムが便利だったので、もういくつか買い増ししようと思ったがなかなか見つけられない。

店員さんに声かけるの嫌人間なので丁寧に探す(時間無駄)。

店員さんに声をかけてこうこうなんです~というと調べてみます~との事で待つ(時間無駄)。

店員さん来る、もう製造してないみたいです~、分かりました~(時間無駄)→

別の100円ショップで全く同じ事繰り返して結局買えなかった。

 

欲しいものを探すという行為にこれだけストレスを感じるとは思わなかった。

すっかりネットショッピング脳になっている。

手に入らなかった役立ちアイテムはネットで注文したのだった。