オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

小せぇわな と思った

マクドナルドに行ってポテトが全サイズ150円だったという事を注文してから知った。

注文したものは手間がかかるのかして出てくるのが遅ぇ遅ぇ。(俺小せぇわと思った)

ブックオフでどこにでもありそうな自己啓発本をペラッとめくると、どんな状況でも「意志力」があれば変れる!!!!という有難い言葉が目に染みた。一遍上人語録を買った(また本カッとる、ドア方)

意志力ねえ・・・(鼻ホジ)

 

それはおいといて、空腹に関して今思った事書く。

 

お腹が空いてるとひもじくて惨めな気持ちになる。んじゃぁ満腹になったら満たされるかというとそれも違って苦しい気持ちになる。

養生訓にはそういうのをやめいと書いてある。

読んだだけで無条件に実行できる装置があれば嬉しいね。