オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

さもしさここに極まる クーポン話

1枚のクーポン握り締め、店員さんに「ここっこれ使えまス?」って聞いたらそこそこよく分からん説明で「使えないんス」というような事言われて「あ、そースか」となったんだけど、振り返るとこの一連の流れがもうね、さもしいなーって思う。

頼むから使わせてくれ。

使えないと恥かくぞと思ったのでルーペで覗き込んで細かい字読んだわけだわ。

そしたら、お♪使える♪ と思って握り締めて店いった。

そしたらクーポンに書いてない新条件でもって使えないという事を言われた。

まぁそういう決まりだから店は悪くないけど、もうこれからはどんなクーポンも捨ててやるわ。

クーポン クーポン