オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

2020冬 Uniqlo Uで買ったやつ

・フリースシャツジャケット(M) DARK BROWN


店頭で試着してみて普通だったので買った。ダークブラウン....?自分にはネイビーに見える。目が詰まった感がよい。下にロンTやバスクシャツ等を着るつもり。


コーデュロイレギュラーフィットパンツ(76) DARK BROWN


単足の俺歓喜、裾上げ不要の股下。これもダークブラウンなのだが、シャツジャケットのダークブラウンとは色味が全く違う。普段買わない色味だったので買ってみた。
サイズ76、ヌード寸法(?)だとウエスト79cmなのだが、指二本分余るか?といった感じ。ついつい痩せすぎてしまった。去年なら絶対着れなかっただろうサイズである。
厳冬期にはタイツ着用し、シャツ等をタックインするであろうから、コレぐらいのゆとりは◎。

タイトorジャスト至上主義は卒業。
なんだかんだ適当が一番いい。
そういうところにこだわっても1円もいいことがなかった。

もうすぐ40代である