オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【Uber】Uber初体験

クーポンがある使えるみたいなので面白半分にUber初注文 チキン頼んだ。

そのあとチップどうする?な画面になったので 僅かながらチップもポチ。

注文を用意してます~の画面で「ここからどうなるんだ?」 と若干焦るも

しばらくすると、荷物を誰々が受け取りに向ってます、という画面になり

誰が受け取りに言ってるのかが見る事ができ(Uber始めたばかりらしいので心中応援)

今ここ通過しています、とマップで逐一見れたのは心の衛生にも安心だった。

そろそろ到着します、と表示されたので、マスク装着しておずおず家の前に出てみると

ちょうど配達の人が荷物をカバンから出してくれているところだった。

バイクで配達だったという事もあり、注文から10分かかってないと思えるぐらい早く、

チキンは最後まで熱い状態だった。

ありがてぇありがてぇ、とばかりに、配達員さんにグッド評価+全ての項目にチェックいれてポジティブフィードバックしておいた。

今回クーポンがあったから注文したけど、毎日の食事をウーバーで、というのは絶対無理だな・・・(汗

クーポン貼り付けとくのでよかったら使ってくだっさい

https://ubereats.app.link/E1Xx0bdnwfb