オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【雑】9月まとめ

9月に1度もしなかった事がある。

自販機でジュースを買わなかった(今まで買ってたんか~い)。

自販機でジュース買うのが癖のようになってしまっていて、一回100円、塵も積もればなんとやら、これは洒落にならんと思い、業務スーパーで2Lのジュースをまとめ買いするようにした(意地でもジュース飲む)。

結果的に財布からお金を出す機会を減らす事ができ、それに従って出費も抑えることができた。

----------------------------------------------------------------------

8月20日に放送されたミュージックステーション・夏フェス3時間スペシャルを何度も見返している

目当てはTWICEである。


www.youtube.com

最初は誰が誰か分からず、曲やダンスに幻惑されたが(カッコいいのです)、

50回以上見返したあたりから少しずつ誰が誰と認識し始め、

ネットで調べぇの、youtubeで見ぃのしてちょっとずつ理解し始めた。

日本の方もメンバーなんだと知った(無知なおっさんである)。

このMステ放送回はカメラアングルとか演出とかが他のどれよりも「良い」と感じるから

ついついすき間時間に見返してしまう。

最初からずっと、一番気に入ったメンバーの方はチェヨン氏であった。

おっさん、真夜中怒涛のTWICE鑑賞(真顔腕組)