オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【祝】PC起動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)

認識しない二枚のメモリを突き止め取り外し、残り二枚で起動させたところ

意味不明な画面(ディスプレイ上部に点々様のモノが少しずつ増えていく)がでたので、作戦は失敗だったかと諦めて放置していたら「ピッ!」っと音がした。なんと再起動している、しかもOSが立ち上がっているではありませんか。本当に震えた、感動した。

メモリがDDR3-1600だかいう類の古い古い代物だったのだが、まだ注文できるようなのでまた8G増設しようと思う

2021、安心して年越せそう。

今年spotifyで聴いて良かったなと思った曲集めたプレイリスト貼っておきますです