オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【日記】2022年元旦のすごしかた

韓国ドラマ視聴(真顔)→洗濯→散歩を兼ねてブックオフに赴きニット帽+スウェット購入(計500円ちょい)→ユニクロヒートテック買う→イオンでヤクルトと納豆買って帰宅→間食→昼寝→ゴッドファーザーの着メロ探す→夕食→パンツ一丁でメモリ増設(静電気怖い)【※後日詳細】→洗い物→Nirvanaを聴く→韓国ドラマ視聴しようか悩む→

 

-----------------------------------------------------------------

  • 12月31日の電気代に焦るの巻

昨日の電気代が423円だった。これは過去最高記録かもしれない。
エアコンの設定温度は16度、どういう事だろう。

---------------------------------------

  • 48時間足らずで体重3kg以上増の巻

確かに食べたと言えば食べたがここまでダイレクトに反映しなくても、、と思った。
この増加ペースは危険。近々市内まで無意味にウォーキングでもして、体重を無理矢理落とさないとマズい

 

---------------------------------------

 

 

あけましておめでとうございます

いつもと同じような元旦だったけれど

いつもと違っていた点もあり

今年は楽しい一年になりそうだし

なってほしいなぁとおもいました

2021年がいい一年になりますように