オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【時事雑】20220114寒すぎ

今日寒すぎる、心臓いためる、限界、洗濯物乾かない。

 

いくらなんでも限界でんがな、と思って二十四節季調べたら1月20日が大寒だそう。

 

 

 

 

 

えぇぇ~~~~~~~~~~~~~~!?

 

 

 

 

 

ええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(SAY HOOOOO↑O↓)

 

 

まぁ。寒い寒い言うても、仕方ないのですがね。

 

-----------------------------------------------------

 

牛乳一気したらお腹壊してほぼイキかけた話。

 

腹痛に耐えてる時の思考ってどうしてああまで敬虔になれるのか。

自分の中にこうも聖性が備わっているかと、神を信じる気持ちになれた。

このところ便秘気味だったわけでこれはむしろ僥倖だのと変な汗かきながら思い思い、内股気味で小走りに、否、ほぼスプリントで家路を急ぐ(→グダグダ書いたけど自己検閲で消した)。結果、ギリギリで間に合った。

---------------------------------------------

SpotifyのRelease Radar漁ってたらイイの見つけた

今の気分に丁度よい。

--------------------------------------------------------