オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【雑】ドライヤー話

出かける用もないのにドライヤーでめちゃくちゃ上手に髪を乾かすことができた。

この10分の1でいいから出かける時に上手に乾かさせてくれぃと思う。

今までドライヤーの先に付いてる集風ノズルを外して使っていたのだけどもyoutubeであれこれドライヤー動画見てたらどうも外さず使ってもよさそう、というか、今回参考にした動画で使ってたドライヤーの先端を見たら集風ノズルが装着されていたのでそれに倣うことにした。

そしたらそしたら。

狙ったとこに風があたるし、スッとまっすぐに毛が伸びてるし、ドライヤー時間の短縮にもなるしで、今までのやり方はなんだったんだ、、と思った。

どうせ時間が経ったらぐっちゃぐっちゃになってしまうんですがね。