オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【日記】ケンタッキー感謝祭!1000円パック②を持ち帰った話。

他の人からは理解されづらいマイルールが人それぞれあると思うのだが、自分はそんなマイルームの一つに持ち帰りNGというのがある。提供されたら即食べないといけないというマイルール、でもケンタッキー食べたい、でもな.....とフードコートの混み具合見て躊躇った。別に一人で食べてる所が見られたくないとかではなく家で食べたいなと思った。けどルールに違反している。一旦本屋に逃げる。ちくま学芸文庫コーナーが大幅に削減されていて気持ちがブルーになった、新刊は各1冊並んでいた、立ち読みする。お腹空く、ケンタッキーが食べたい、フードコートで食べるのはルール違反、どうするか。持ち帰るにしてもこのあと業務スーパーで買い物して帰るしな,,,,だのなんだの考えて「買わない」に舵切って店を出ようとした瞬間何かがキレた。あほくせぇええええええええええええと思った。いやいやいやいや、買えや!!!って思った。持ったまま業務スーパー行けや!と思った、別に犯罪ではないだろう。これからは持ち帰りしていいよとマイルール制定すればいいだけ、ハンッ!!!!!アホクサッ!!!!!!!と思ったらケンタッキーでも堂々と注文できた。一人でチキンを堪能するなら1000円パックの②一択、業務スーパーで買い物して家に着くころには若干アツアツではなくなっていたが、新ルール制定一発目のチキンはめちゃ美味かった。