オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【韓国ドラマ】ユミの細胞たち

ユミの細胞たち シーズン1 全1~14話

Amazonプライムで見た。

★★★★★

 



中盤、お婆ちゃん細胞が小さい細胞たちに語って聞かせるシーンがあり、そこでオチが見えてしまった。どうにかハズレてくれよ!と思うも、やはりその通りのオチだった。正直、アニメーションの細胞パートに食傷気味になったところは1度や2度ではない。が、この作品においては重要な要素なのでそこはもう触れず。

梨泰院クラス→マイネーム:偽りと復讐→ユミの細胞たちと、なんだかんだで見てきたアン・ボヒョン。この作品でもよかった。
オチはなんとも。そういう終わり方するんだったら今までのあれとかこれはなんやったんや~~~い、ぐらいは言いたい。

 

キム・ゴウン、可愛い。

 

6月から韓国でシーズン2が始まるとか。

Amazonさん配信お願いしますよ~