オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【映画】アオラレ

アオラレ

 

 

Amazonプライムで見た。

 

★★★★★

 

まず、ラッセルクロウ体型どしたwwwwwと思った。
こないだグラディエーターを見たとこだったから驚きマシマシ。役作りで太ったのかもだけどそうだとしたら役者魂が凄すぎる。
この映画が怖いなぁと思うのは、こういう人絶対いねぇぇぇぇ、と言い切れない世の中だというところ。

 

ネタバレ感想

 

 

 

 

 

 

 

Amazonのレビューを読んでて、青信号になっても車を発進させなかったのはお婆ちゃんに道案内してたから、というレビューがあり、嘘つけーーーーいと思ってそのシーン見返したらやっぱりお婆ちゃんなんていないやんけーーーいと思いつつ、コマ送り再生したら、、、、、、お婆ちゃんに道案内してました

 

善行してる時に後ろからッッパァァーーーーーーンで「謝罪しないわよ」でプッチーーーーーーーーーーーーーーーン

 

ラクションの代わりに車に搭載したスピーカーで音声鳴らすとか無理なのだろうか。

子供の声とかお爺ちゃんの声(パック販売)で、「運転下手でゴメンなさい」「前に進みたいです」「お先にどうぞ」「ありがとうございます」みたいにやれば、クラクション(ボイス)鳴らされても相手の意思が分かるから思わずニッコリ。

 

今のッッパーーーーーンは余程の緊急or非常事態にのみ車搭載のAIが判断して鳴らす。

 

なんてことを

 

鼻息荒く妄想してみた。