オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

TVが映るようになった→また映らなくなった話。

今月1日からTVが映らない状態継続していたのだが、昨日22時ごろ、ダメもとでTVをつけてみたら!!!!!!!!!!!TVが映ってるううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

認めます。自分がTVっ子だって事。

 

CMのノイズが心地えええええええええええええええええええええ

 

それにしても。

 

原因は一体なんだったのだろうか。
実はお隣さんと火曜日に大家さんとこに行ってアンテナの事で相談しにいこうとしていた矢先の事。
お隣さんは自分以上にTVっこだから、夜中にもかかわらずすぐTV映りまっせとご報告。早速TVライフを満喫されているようでよかった。

 

 

 

ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

六本木クラス楽しみーーーーーーーー(微笑)

 

・・・

 

・・

 

 

 

このテンションである。

 

ガキじゃぁあるまいし。今やすっかり真顔である。

夕方にTVを付けてみるとまたもや映っていない状態。お隣さんに聞いてみたがやはり映っていないそう。屋上に上ってみる。ウチに伸びてるアンテナケーブルを目視で追いかける。電信柱にネズミ色のケーブルが方々に伝っている。もしこれが共同アンテナケーブルなのだとしたら、あたり一帯TV映ってないと騒ぎになってもおかしくないと思うのだが・・・?

 

ちなみにTVがついた時、信号レベル、強度を確認してみたが何も問題なかった。

 

テンション下がった。