オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【断ジュース】5ヶ月目。

マクドナルドのビッグマックセット頼んだ時、飲み物はそうけん美茶にしたんだけども、この時ばかりは「コーラ飲みてぇぇ!!!」となった。ビッグマック齧ってコーラで流し込めたら・・・・!!

 

友達と散歩してる時、格安自販機を見つけて友達がコーラの500缶を買っていた。そこからたこ焼き屋で注文して外で食べてる時、たこ焼きとコーラは正義ですわなぁなんて考えた。

 

5ヶ月たっても心は揺らぎに揺らぐ。

いろんなシチュエーションでかつての喉ごしがフラッシュバックしてきて思わず生唾を飲み込んでしまう。

 

それでも(僕は)飲んでない。

 

飲んでないとはいえ。
チューハイなどちょくちょく飲んでしまってるから、これはよくないと思ってます。

 

コーラってなんであんなに美味しいかな。

 

発明した人、悪魔だと思う。