オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

家のTVが映らない問題に動きあり

6月1日から我が家ではTVが映らず、大変困った事になっていた。

これまでに大家さんのところに談判にいくも言外に(費用)渋られ、半額折半なら良いというような話になっていた。大家さんお抱えの電気屋さんの見積もりが高いのではないかという疑念があったようで、談判の帰りに近所の大きい電気屋にいき、こういう工事にこんな見積もりが出てるんですがと言うと「そら安いですな」という事だった。

 

あまりすぐ大家さんにご注進に及んでもなんだか嫌らしい気がしたので放っておいたのだが、ようやく大家さんが来て工事頼んでおきますわ、との事だった。

 

やっと

 

やっとTVが見れるかもしれない