オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

パソコンの今。

初期化したPCがどうなったか、ちぃと書いておきたい。

 

まっさらなデスクトップ、アニメーション効果とやらをオフ。WindoesXPみたいな感じになった。

 

chromeのフォントが汚くなりまくってる。初期化前にはフォントを追加したりしただろうけど、やる気わかない。どうでもええわいという心境。
証明書のエラー吐きまくる。メルカリにいたってはアクセスできない。どうでもええわという心境。

 

解凍ソフト、入れてない。動画関係全滅。コーデックがどーとかこーとか、一時期かなりガッツリやった。それも当然なくなった。どーでもええわという心境。

 

5chが見れてない。あれこれ設定していたブラウザのデータ消滅。十数年分の手垢がすっぽり落ちた。どうでもええわという感じになってくる。

 

いやーー、デジタルデトックスに成功したかぁーーーーーー!?(半ギレ)

 

本当に悲しい時。涙すら出ない。

 

ええじゃないかええじゃないかで東京まで行けそう。