オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【映画】チア・アップ!

チア・アップ!

 

 

Amazonプライムで見た。

 

 

★★★★★

 

主演の女優さんのデニムの着こなしにひたすら惚れる。3~4本くらいは履いてたと思うんだけど、もーーーーーーーーーーーーーーーう、どの服装もカッコいい、本当に嫉妬した。スカーフなんかもシワシワになって、「日常の着衣というのはこういう事なんですね」と、勉強になり頭垂れました。

あの説得力。衣装ではあるかもだけども、この女優さん自体、着馴れているというか(その着馴れという事にしても、気取らず、力が抜けている、なのに、それがキマッて見える。仙人か?)普段からこういう格好もしているのかなぁ?と思った。

映画自体は★4、おばあちゃんが若い女の子に「妊娠しやがれ」と煽ってるところが笑えました