オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【サブスク】Netflix解約からのU-NEXT契約

Netflixの1490円、やっぱ高いわ。

U-NEXT、2189円なんだけど、Netflixと比べると高いんだけど、内容を考えると【妥当】感がある。

 

Netflixの魅力はNetflixでしか見れないオリジナルの作品郡だと思う。実際楽しく見れたけど、イカゲーム、梨泰院クラス、愛の不時着(他諸々)、何回も観たんか?って考えたら一回観て満足してた。

 

話題のNetflixオリジナル作品を観たところで語り合える人が周りにいるわけでなし。

 

Netflixのオートスキップ機能、あれは良いものだ。こないだガンダム見たとき痛感。サクサク進む。エンディング飛ばしてオープニングも飛ばしてくれるからどんどん見れる。

 

あとは....特に。

 

U-NEXTはいいぞ、作品が有りすぎてイラッとするぐらい。UIも使いやすくて◎

 

で、ポイントが付与される(このポイントの使い道というのが、新作レンタルしたり映画館で使うしかないにしても)ので、まぁ、ちょっと様子みてみるかとなった。します